【 メーカー・車名 】 BMW M5 HAMANNカスタム パワークラフト可変マフラー
【 年 式 】 平成19年
【 車 検 】 平成30年11月
【 所有者 】 信販会社
【 書 類 】 譲渡証, 委任状, 印鑑証明
【 走行距離 】 54000km
【 ナンバー 】 足立/変更可能
【 出品地 】 東京都
【 金 額 】 ASK万円
【 メール 】 autolusso0113@yahoo.co.jp
【 電 話 】 08041830113
【 担当者 】 池田

【 セールスコメント 】
ご検討されている方は必ず最後までお読みください。沢山の中から本車両をご覧いただきありがとうございます。当方の全ての車両は、各管轄の陸運局・県税事務所にて全てのチェック項目をクリアした車両のみ取扱っておりますのでご安心ください。責任とプライドを持ってやっております。

◆日常も非日常のように愉しめるF1譲りのスーパースポーツセダン
「BMW M5 HAMANNカスタムのパワークラフト可変マフラー装着車」のご紹介です。

HAMANN社とは・・・
HAMANN ハーマンモータースポーツは、南ドイツのラウプハイムに本拠地を置く世界で最も大きく、最先端技術を駆使した信頼性の高い設計で話題となっているチューナーブランドです。

【このM5の1番の魅力はなんと言ってもV10エンジンのパワークラフトマフラーが出すサウンド】
ダウンサイジング化が進む現代では、ハイパフォーマンスモデルでさえ直列6気筒の3000ccやV8の4200ccが主流です。
ですがこの型のM5はV10の5L・・・かなり素晴らしい良い音します。
このエンジンはM5とM6にしか使われていないのです。
そしてパワークラフト製可変マフラーが装着されているので、バルブオープンにした時のエギゾースト音は痺れます!
かなりいい音でお聴できない事が非常に残念です。
なので、是非メールかラインなどをもらえれば送りますので聴いて下さい!!ご遠慮なく!
フェラーリ・マセラティに負けない『V10 5000ccエンジン』なので吹け上がりは最高です。
せっかくのM5なので、購入後はパドルシフト設定にし、高回転まで持っていき、その時のエギゾースト音を楽しんで下さい。
個人的にはR8のV10モデルにパワークラフトマフラー装着と似た音だと思います。
『音を買う』あるフェラーリオーナーが言っていましたが正にその通り。。。
そこには男の世界があり、時間の経過を忘れさせてくれます。
是非、所有する喜び、駆け抜ける喜び、音を買う喜びを手に入れて下さい。
きっと満足して頂けます。

★内装
インディビジュアルホワイトレザーシートとサンルーフ(オプション17万円)のおかげで内装は非常に明るく快適です。
全体的にシートの状態も比較的に綺麗で後部座席と助手席は擦れもほとんどありません。
社外レーダー、シートヒーターも装備!

★外装
全体をブラックで統一
ホイールもブラックペイントしてありす。
リア左右に擦り傷があります。

★カスタム
パワークラフト可変バルブ付きマフラー(¥604,800)
afeエアインテークシステム(\151,599)

★HAMANN カスタム
フロントスポイラー( \135,000)
リアディフューザー + バンパーセンターパネル(\199,800)
ルーフスポイラー(\75,600)
ハンドブレーキレバー アルミ製(\27,000)
ペダルセット(\30,240)
フットレスト (\37,800)

★書類&その他
安心のオリコ!!
使用者直接買取りなので安心の書類10点以上。
税金も完納!もちろん違反もなし
ローン継続して支払い中(残り2年)

◆車両情報
自動車税 【完納】
所有者/使用者 【オリコ/個人】
駐車違反【なし】
鍵【2本】
マフラーリモコン【1本】
取扱説明書【あり】
点検記録簿【あり】

◆購入までの流れ
1,画像と詳細にてご検討ください*気になるのがあれば追加画像やご希望の部分の写真をお送りいたします。
2,メール・電話にて現車確認の日程の商談(現車確認は購入前提にて)
3,現車を見て納得頂ければその場お支払い(現金一括取引きのみ)
※現車確認は、東京都内の港区周辺となります。ご希望の場所までお伺いする事も可能ですが、交通費を頂く場合が御座います。
◆購入後
基本ノークレーム・ノーリターン。
購入後の修理に関する費用はお客様のご負担になりますが、修理工場のご案内、ご相談は承ります。

・・・お問い合わせお待ちしています・・・




      







平成28年熊本地震
義援金等の募集 
 熊本県庁HP
日本赤字社HP




免責事項

質ナビ





「無断転載禁止」 
 copyright©2007-2017金融車質ナビ all rights reserved.